
コロニー落とし

やったこととか考えたことを投下するブログ。

アフィロックライブ #2わたしの一歩

こんばんは!

とうとうアフィロックまで一週間きりましたね!

今日は、アフィドリ圏外Magicに続く第三弾、

「わたしの一歩」という曲をコロニー落としします。

 

アフィドリ、圏外Magicは

闇を纏う部分もあるというか、

奮起するときにはすっごい良いんですが、

僕たち人間ですから、

抜くとこ抜かないと命と家庭が危ないですよね。

 

ライブでも息抜きゆるふわ癒し系ソングをひとつ入れたいと思ってたので、

それがわたしの一歩です。  

 僕がTwitterを始めたのは、2011年で、

ちょうどSEOの勉強もしていたので、一番最初にパシさんやたかぽんさんを

フォローしたのを覚えています。

「1日1ミリでも前へ」

という言葉は僕もとても好きで、今も呟かれているとても素敵な言葉だと思います。

 

すごいサイト公開や報酬報告のブログを見ると、

めちゃくちゃすごい!!と思うと同時に、

自分の足元がブれそうになったり、迷ったりするようなことも

あるのではないでしょうか。

 

僕も例外ではなく、そんな時この言葉と、

今、できることしかできないもん・・・

と思いながらちょっとずつお仕事してたりしますw

 

Twitterを通しての今の繋がりがなければ、

今の僕もなかったし、アフィロックもなかったというのは、

断言できます。

Twitterばかりやったりネットサーフィンばっかりしてる日もあるけど、

みんな頑張ってるなぁと思うと、僕ももうちょっとがんばろってやったりしますw

 

アフィロックだって、本当にたくさんの方に支えられて、

今もたくさんの人が準備をしていて、毎日飛び交うチャットワーク。

僕が出来ないことをやってくれているたくさんの方がいて、

本当に感謝しています。いつもありがとうって、恥ずかしいですけど。

わたしの一歩

http://af0001.xsrv.jp/watasinoippo.jpg